サマンサタバサの商品を案内します


by combination7396

たまには音楽のこと♪

サマンサタバサのことしか書かなくても、変な感じなので普段私が聴いている音楽とかのことかきたいと思います。最近はコブクロにはまっていますね♪ケツメイシや、ラルクとかもすきなんです。結構目移りしてしまうタイプなのですが、いい曲はいいですからね。色々音楽聴いていくと、そのたびに新しい発見がありますからね^^音楽に関して誰がすきとかこだわりはないのかもl。。いいものはいい!っていう感じです^^歌詞とかの考えてみるのもすきなんですよ。最近、ケツメイシが出した新曲にトレインっていう曲があるのですが、ちゃっかりYouTubeで見てきちゃいました><凄いいい曲だったですよ~!!あれ、トレインって発売いつだったか忘れてしまったのですが、ケツメイシが山にこもってまで作った曲みたいなので、気合入った曲だと思います♪ケツメイシっていったら、涙とか、あれ、。。夏の思い出とかたくさんいいい曲あるのあんまり聴かないって方もチェックして頂けるとうれしいです。

【PR】 ケツメイシ 歌詞
[PR]
# by combination7396 | 2007-04-10 00:43
トラックバックテーマにあった春に欲しい物にトラックバックしてみようと思います。
やっぱサマンサのバックとかサマンサ財布しか思いつかないですね^^;あとは季節にあったCDを^かってみたい!どうしても欲しいアルバムとかもあります^^;でも最近お金がなかったりす^るので我慢我慢。。。

【PR】 サマンサタバサ プチチョイス
[PR]
# by combination7396 | 2007-04-07 18:36 | サマンサタバサ

サマンサいろいろ

サマンサってたくさんの種類に小分けされているってご存知ですか?そう、大元はサマンサタバサっていうブランドなんですけど、その中にはさまざまな派生ブランドが存在しているんですよ★中でも人気なのが小物ブランドを中心に扱っているサマンサタバサのプチチョイスかなあっていう気がします^^サマンサのプチチョイスは実は私も使っているんですけど、これ便利なアイテムが本当多いんですよ♪お財布とかもデザインだけじゃなくて機能性の部分もしっかり考えてデザインされていますし、使いやすいですよ^^やっぱりプチチョイスの中では定番はピンクかな?
バッグから財布、そのほかパスケースとか小物類まで全部サマンサでそろえちゃうのもいいのですが、私はなるべく分散したい派かもしれません^^;用途や気分とかによってもいろいろ使い分けたいですね^^この日はこのバック、今日はあのお財布っていう具合にですね♪

【PR】 サマンサタバサ通販
[PR]
# by combination7396 | 2007-04-07 18:25 | サマンサタバサ
サマンサがこれだけの人気が出たのってやっぱりエビちゃんの影響がとても大きいと思います★
もちろん、ビクトリアベッカムやパリスヒルトン、ニッキーヒルトンのヒルトン姉妹の影響でサマンサのバッグとかサマンサの財布とかに人気が集まったのですが、日本人でエビちゃんくらいカリスマ性があるモデルさんは他にはいないですからね^^
エビちゃんは本当にかわいいですし、サマンサタバサのバッグとかジュエリーとか何を身に着けもほとんど似合っちゃいますよね♪やっぱエビちゃんは本当、天真爛漫で可愛いです★★
私がはじめてサマンサタバサのことを知ったのは、長野の軽井沢にお姉ちゃんに連れて行ってもらったときのことでした^^
お店に入ったら可愛い店員さんがいて、サマンサのバッグとかはみんなカラフルでしたし、相当衝撃を受けてしまったのを覚えています^^
それで、バッグ買って、また何年かして違うサマンサタバサのショップにいったら、今度はサマンサの店員さんに「バッグいつも使ってもらってありがとうございます」とか言われてしまいました^^
エビちゃんみたいに可愛い店員さんでした♪


「PR」 サマンサタバサ・バッグ通販
[PR]
# by combination7396 | 2007-02-25 15:20 | サマンサタバサ
サマンサタバサっていくつかのブランドに分かれているのって知っていますか?
下にちょこっと書きますね★

サマンサタバサ - メインのブランドです^^ヴィクトリアベッカム、シャラポワ、ベネロペ・クルス、モニカ・クルスとのコラボレーションも行っています♪

サマンサベガ -カジュアルブランドっていう感じなんです^^

サマンサタバサニューヨーク - ニッキー・ヒルトンとのコラボレーションして凄く有名です★

サマンサタバサデラックス - 「ラグジュアリーなブランドですエビちゃんとのコラボレーションしてるので、みんな大好きです^^

バイオレットハンガー - 知的でかっこいいがコンセプトのブランドです♪

サマンサティアラ - ジュエリーブランド →結婚指輪とかネックレスとか人気あります^^

サマンサシルヴァ - シルバージュエリーブランド →シルバー好きな人に人気あります。

サマンサタバサプチチョイス - 小物専用ブランド です★たとえば、携帯ストラップとか、バッグの中もかわいくっていうのがコンセプトみたいですので、おしゃれで可愛い小物類がたくさんあります♪

STNY(エスティニー) - モバイル専用ブランドです♪m 携帯がない人はごめんなさい><

サマンサキングズ - 若い男の子向けのメンズブランドですバッグとかジュエリーがメインとなっています★

こ~んな感じでたくさんのブランドを展開しているんですね☆

それに有名な人も可愛く身に着けているので、みんながサマンサの商品ほしくなっちゃうみたいです☆

下のサイトにも詳しく書いてありますよ♪

サマンサタバサ・バッグ通販情報館
[PR]
# by combination7396 | 2007-02-18 18:12