サマンサタバサの商品を案内します


by combination7396

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暖かかったですね♪

きょうは、近所のお祭りいってきました^^私が、春におせかけしたい場所は、サマンサタバサのバッグを持っていって場に馴染むとこです。。うそです^^;本当はやっぱり大自然の真ん中みたいなところに行って見たいですね~♪一週間でもいいから、朝おきて朝日を浴びて、一日全部、食料は自分で調達(川でお魚取ったり、木の実食べたり。。本当、原始人みたいな生活がしてみたい気もします♪日本にすんでると、そういった生活ってなかなかないですからね。。
日本みたいにファッションが盛んだと私みたいにサマンサタバサのバッグとか財布とかブログに日記かけたりしちゃうわけなんですが、これって本当に幸せ事なのかもしれません^^ぐあーん!ここまで書いてきてなんですが、意味のわからない日記となってしまった><


春らんまん!お出かけするならここ♪
[PR]
by combination7396 | 2007-04-21 21:03 | サマンサタバサ
最近、春になって暖かくなってきたし、ルンルン気分でサマンサの明るい色のお財布を持ってでかけたくなりますよ^^サマンサタバサはバッグとかお財布とかすっごく有名ですから、なるべくたくさんの商品の中から自分の気に入った商品を厳選して選んでいきたいです♪そんな中で、サマンサタバサの財布の色は何が人気あるのかって事を書きたいとおもいます♪やっぱり白とかピンクが人気抜群ですよ^^やっぱり若い方向けのブランドって事もありますので、明るい可愛い色が人気抜群のようです★ポーチとか財布ならサマンサタバサプチチョイスっていうところが凄くいいみたいです♪プチチョイスではお財布はもちろんキーケースとかポーチも扱っています♪やっぱり財布には拘りたいって方はサマンサタバサの財布を検討してみてくださいね★

【PR】かわいい財布がいっぱい★ サマンサタバサ 財布 
[PR]
by combination7396 | 2007-04-19 21:51 | サマンサタバサ
今日は、絢香がミリオンヒットしたっていうニュースやってましたね♪最近、いい曲出していますし、なんかオーラでまくっていますし、これからもがんばって欲しいです^^サマンサタバサの事ですが、今4がつっていうこともあって、サマンサタバサのバッグの事とかサマンサタバサの財布とか調べている人が多いみたいですね^^いきなりお店にいって気に入らない商品買う前に雑誌とかパソコンとか携帯でサマンサのこと予習していってくださいね♪そのほうがお目当てのサマンサのバッグやサマンサの財布とかチャームとかにめぐり合ったときに達成感いっぱいになると思いますので^^最近、サマンサタバサプチチョイスっておいうサマンサの小物ブランドがあるのですが、プチチョイスのお財布が結構人気あるみたく、そこも品切れ続出っていう話を聴きました。うーん、プチチョイスっていうブランドだけあって、ちょっとしたものでも可愛いものがサマンサのプチチョイスにはそろっているみたいですよ~。私は明日には絢香のアルバムとか^かってこようかなって思っています^^凄くわくわく感でいっぱいですね、春は♪それでは~。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by combination7396 | 2007-04-19 19:44 | サマンサタバサ

たまには音楽のこと♪

サマンサタバサのことしか書かなくても、変な感じなので普段私が聴いている音楽とかのことかきたいと思います。最近はコブクロにはまっていますね♪ケツメイシや、ラルクとかもすきなんです。結構目移りしてしまうタイプなのですが、いい曲はいいですからね。色々音楽聴いていくと、そのたびに新しい発見がありますからね^^音楽に関して誰がすきとかこだわりはないのかもl。。いいものはいい!っていう感じです^^歌詞とかの考えてみるのもすきなんですよ。最近、ケツメイシが出した新曲にトレインっていう曲があるのですが、ちゃっかりYouTubeで見てきちゃいました><凄いいい曲だったですよ~!!あれ、トレインって発売いつだったか忘れてしまったのですが、ケツメイシが山にこもってまで作った曲みたいなので、気合入った曲だと思います♪ケツメイシっていったら、涙とか、あれ、。。夏の思い出とかたくさんいいい曲あるのあんまり聴かないって方もチェックして頂けるとうれしいです。

【PR】 ケツメイシ 歌詞
[PR]
by combination7396 | 2007-04-10 00:43
トラックバックテーマにあった春に欲しい物にトラックバックしてみようと思います。
やっぱサマンサのバックとかサマンサ財布しか思いつかないですね^^;あとは季節にあったCDを^かってみたい!どうしても欲しいアルバムとかもあります^^;でも最近お金がなかったりす^るので我慢我慢。。。

【PR】 サマンサタバサ プチチョイス
[PR]
by combination7396 | 2007-04-07 18:36 | サマンサタバサ

サマンサいろいろ

サマンサってたくさんの種類に小分けされているってご存知ですか?そう、大元はサマンサタバサっていうブランドなんですけど、その中にはさまざまな派生ブランドが存在しているんですよ★中でも人気なのが小物ブランドを中心に扱っているサマンサタバサのプチチョイスかなあっていう気がします^^サマンサのプチチョイスは実は私も使っているんですけど、これ便利なアイテムが本当多いんですよ♪お財布とかもデザインだけじゃなくて機能性の部分もしっかり考えてデザインされていますし、使いやすいですよ^^やっぱりプチチョイスの中では定番はピンクかな?
バッグから財布、そのほかパスケースとか小物類まで全部サマンサでそろえちゃうのもいいのですが、私はなるべく分散したい派かもしれません^^;用途や気分とかによってもいろいろ使い分けたいですね^^この日はこのバック、今日はあのお財布っていう具合にですね♪

【PR】 サマンサタバサ通販
[PR]
by combination7396 | 2007-04-07 18:25 | サマンサタバサ