サマンサタバサの商品を案内します


by combination7396

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サマンサがこれだけの人気が出たのってやっぱりエビちゃんの影響がとても大きいと思います★
もちろん、ビクトリアベッカムやパリスヒルトン、ニッキーヒルトンのヒルトン姉妹の影響でサマンサのバッグとかサマンサの財布とかに人気が集まったのですが、日本人でエビちゃんくらいカリスマ性があるモデルさんは他にはいないですからね^^
エビちゃんは本当にかわいいですし、サマンサタバサのバッグとかジュエリーとか何を身に着けもほとんど似合っちゃいますよね♪やっぱエビちゃんは本当、天真爛漫で可愛いです★★
私がはじめてサマンサタバサのことを知ったのは、長野の軽井沢にお姉ちゃんに連れて行ってもらったときのことでした^^
お店に入ったら可愛い店員さんがいて、サマンサのバッグとかはみんなカラフルでしたし、相当衝撃を受けてしまったのを覚えています^^
それで、バッグ買って、また何年かして違うサマンサタバサのショップにいったら、今度はサマンサの店員さんに「バッグいつも使ってもらってありがとうございます」とか言われてしまいました^^
エビちゃんみたいに可愛い店員さんでした♪


「PR」 サマンサタバサ・バッグ通販
[PR]
by combination7396 | 2007-02-25 15:20 | サマンサタバサ
サマンサタバサっていくつかのブランドに分かれているのって知っていますか?
下にちょこっと書きますね★

サマンサタバサ - メインのブランドです^^ヴィクトリアベッカム、シャラポワ、ベネロペ・クルス、モニカ・クルスとのコラボレーションも行っています♪

サマンサベガ -カジュアルブランドっていう感じなんです^^

サマンサタバサニューヨーク - ニッキー・ヒルトンとのコラボレーションして凄く有名です★

サマンサタバサデラックス - 「ラグジュアリーなブランドですエビちゃんとのコラボレーションしてるので、みんな大好きです^^

バイオレットハンガー - 知的でかっこいいがコンセプトのブランドです♪

サマンサティアラ - ジュエリーブランド →結婚指輪とかネックレスとか人気あります^^

サマンサシルヴァ - シルバージュエリーブランド →シルバー好きな人に人気あります。

サマンサタバサプチチョイス - 小物専用ブランド です★たとえば、携帯ストラップとか、バッグの中もかわいくっていうのがコンセプトみたいですので、おしゃれで可愛い小物類がたくさんあります♪

STNY(エスティニー) - モバイル専用ブランドです♪m 携帯がない人はごめんなさい><

サマンサキングズ - 若い男の子向けのメンズブランドですバッグとかジュエリーがメインとなっています★

こ~んな感じでたくさんのブランドを展開しているんですね☆

それに有名な人も可愛く身に着けているので、みんながサマンサの商品ほしくなっちゃうみたいです☆

下のサイトにも詳しく書いてありますよ♪

サマンサタバサ・バッグ通販情報館
[PR]
by combination7396 | 2007-02-18 18:12
はじめまして★サマンサタバサが大好きなので、サマンサタバサの事とか勝手に書いていきたいと思っています♪
サマンサタバサを知ったのは、今から3年くらい前です^^;
学校の友達がサマンサのピンクのバッグ持っててかわいいと思って、それからサマンサのこと好きになりました。
どんなブランドかしらない人のいもサマンサの魅力知ってほしいから、このブログでもサマンサの魅力とか書ければうれしいです★
バッグとかお財布とかかわいいのがた~くさんあるんですよ♪
ブランドとかも細かくわかれていて、えびちゃんとか海外の有名な女優さんとかとも組んでて、素敵なブランドだと心から思っています^^;
詳しくは、今度書いていきたいと思っています^^
[PR]
by combination7396 | 2007-02-18 17:50 | サマンサタバサ