人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマンサタバサの商品を案内します


by combination7396

サマンサタバサ好きな人っていますか?

はじめまして★サマンサタバサが大好きなので、サマンサタバサの事とか勝手に書いていきたいと思っています♪
サマンサタバサを知ったのは、今から3年くらい前です^^;
学校の友達がサマンサのピンクのバッグ持っててかわいいと思って、それからサマンサのこと好きになりました。
どんなブランドかしらない人のいもサマンサの魅力知ってほしいから、このブログでもサマンサの魅力とか書ければうれしいです★
バッグとかお財布とかかわいいのがた~くさんあるんですよ♪
ブランドとかも細かくわかれていて、えびちゃんとか海外の有名な女優さんとかとも組んでて、素敵なブランドだと心から思っています^^;
詳しくは、今度書いていきたいと思っています^^
by combination7396 | 2007-02-18 17:50 | サマンサタバサ